昨夜はご覧になってた方も多かったと思いますが、


W杯ニッポン代表、残念でしたね~しょぼん


攻撃が少し慎重になりすぎてて


中盤付近でミスが多かったように個人的には感じました得意げ


とはいえ、全体的にはとても緊張感のあるベストマッチだったと思います!!


今大会で特に心を動かされた選手を紹介しますグッド!



長友選手・・・小柄ながらも無尽蔵なスタミナと当たり負けしない強さ。

        なによりも代表チームを「大好きや」と言いきれるその心。

        彼が走っている姿を見るだけで感涙汗


長谷部選手・・・地味ながらも要所要所での活躍。さすがのキャプテンシー。

          試合後のコメントには涙がでそうでした・・・しょぼん


松井選手・・・抜群のキープ力とクレバーな動きには脱帽。

        クールな選手だと思っていましたが、試合後の涙には感動汗



全選手に対してコメントをしたいくらいですが、きりがないのでこの辺にしておきますかお


『チームが一丸となって勝利を目指す』


当たり前の事のようですが、見ていてとても感動しましたニコニコ


そして更に代表選手皆さんの事が好きになりましたラブラブ!


選手の皆さん、お疲れ様でした、そして感動をありがとうございましたニコニコ