夏到来?最近、急に夏めいてきました つい、先週までは肌寒さが残る気候でしたが、 今週に入って一気に気温上昇って感じです はてさて、今年の梅雨はどうなんでしょうか この様子だとまた空梅雨になる雰囲気が漂ってますね 別に雨模様が好きなわけではないのですが、 なかったらないでやっぱり寂しい気もします 四季のある日本がやっぱりいいですよね