最近、急に夏めいてきましたニコニコ


つい、先週までは肌寒さが残る気候でしたが、


今週に入って一気に気温上昇って感じです得意げ


はてさて、今年の梅雨はどうなんでしょうかはてなマーク


この様子だとまた空梅雨になる雰囲気が漂ってますねかお


別に雨模様が好きなわけではないのですが、


なかったらないでやっぱり寂しい気もしますしょぼん


四季のある日本がやっぱりいいですよねにひひ