またまた政治がオカシクなってきていますねむっ


名指しで貶す訳ではないですが、スポーツ選手(元)や評論家、芸能人と


ほんとうに日本をまかせていいのはてなマークって


思わせる方々の名前がたくさんあがってきていますシラー


タレント議員のすべてがダメだとは思いませんが、


やっぱり知名度だけで当選したんでしょはてなマークっていう色眼鏡ははずせませんかお


自民党はダメだとか、民主党がダメだとかいろいろ居酒屋で話しているヒトは


たくさんいますが、やっぱり政治家も個人個人の方針が重要ですよね!?



約束を守る⇒守れないなら謝る⇒代替案を提案


方針を180度転換⇒理由を説明


問題発覚⇒徹底的に調査して報告する



上記の内容は何も政治だけに限った事ではなく、


仕事上でもプライベートでも大切なことでそれこそ小学生のころから


先生や親兄弟から言い聞かせられていたことですかお


このたった3つのことだけを守ってくれる大人が指導者として手腕をふるってくれたら


日本はもう少し、良くなるんじゃないかなーって思ってますニコニコ


でも、個人の利益、見栄や外聞、保身やプライドで動いている人たちが


リーダーとして活躍しているように見えてしまうんですよね・・・ガーン


タレント議員でもそんな政界に一石を投じてくれたら・・・


何かが変わるんでしょうかねしょぼん