当社では「モバイランド」というケータイ電話ショップも運営しておりますえっ


最近は新規のお客様より機種変更をご希望されるお客様ばかりで


それくらいケータイ電話が普及したということですねニコニコ


さて、タイトルにもあります、ケータイでよく使う機能って皆さんはなんですかはてなマーク


最近はケータイでカンタンに写真もとれるし、


PCじゃなくてケータイでブログアップっていうヒトも多いのでは携帯


私はもっぱら電話とメールがメインでたまにゲームとかもやってますゲーム


昔はそんなことがケータイでできる日がくるなんて思ってもいませんでしたにひひ


皆さんはケータイでよく使う機能ってなんですかはてなマーク