当社では「モバイランド」というケータイ電話ショップも運営しております![]()
最近は新規のお客様より機種変更をご希望されるお客様ばかりで
それくらいケータイ電話が普及したということですね![]()
さて、タイトルにもあります、ケータイでよく使う機能って皆さんはなんですか![]()
最近はケータイでカンタンに写真もとれるし、
PCじゃなくてケータイでブログアップっていうヒトも多いのでは
私はもっぱら電話とメールがメインでたまにゲームとかもやってます![]()
昔はそんなことがケータイでできる日がくるなんて思ってもいませんでした![]()
皆さんはケータイでよく使う機能ってなんですか![]()