明日からGW(ゴールデンウィーク)です![]()
最長で11連休の方もいらっしゃるようですね![]()
お休みの方はゆっくりと静養して夏に向けて体力を蓄えてください![]()
もちろん、連休中がイチバンのかきいれ時という、
販売のお仕事の方々はこの連休中が勝負![]()
みんながお休みの時にバリバリと働いて、みんなが働いているときにゆっくり休む![]()
お店も観光地も貸切に近い状態で満喫できる![]()
それはそれで接客販売業に携わる方々の特権ですよね![]()
どちらもメリット、デメリットはありますが、
お休みの方もお仕事も方も連休中は好天になる予報なので
気持ちよく、清々しく過ごせそうですね![]()