最近の気候・・・おかしくないですか?


スーツスーツですら暑くて脱ぎ捨てたくなるような日もあれば、


クリーニングしてしまいこんだコートショートコートを引張りだしたくなる日があったり・・・。


この間なんて夜、雪が降ってましたよね~。


今年はちゃんとした春はないんでしょうね・・・。


その分夏サマーやしの木はアツくなってほしいですよね!?


今年の夏はレスコムで『海の家プロジェクト』を実施します!!


場所はナント人気の『江ノ島・腰越海岸』船


ミニコンサートきゃんでーずやお笑いライブなんでやねん!も企画してますビックリマーク


詳細は随時こちらのブログで発表していきますので


今年の夏は『江ノ島・腰越海岸』に集まれ~アップ