こんばんは!
月曜担当のMr.Hです
。
この時期の目玉といえば・・・・
甲子園!
高校球児たちの熱闘が繰り広げられています!
私も、高校の時は白球を追いかけた一人です。![]()
本日、出身県のチームがベストエイトをかけて戦っておりましが
残念ながら進出にはなりませんでした。_| ̄|●、;.・ ゲフぉぉぉ。
負けてはしまいましたが、
ただ一つの目標に向かって一致団結することの
力強さを、改めて感じさせられました。
新しく仲間を迎える企業、新たな新天地で挑戦する方
環境の変化は様々だと思いますが
それぞれの目標に向かって、
一致団結して新しい年度を迎えましょう。
レスコムも2010年度、
より一層団結し、
さらなる社会貢献が出来るよう邁進して参ります。
今後ともレスコムをごひいきにお願いいたします。
それではまた、来週!