こんばんは!


月曜担当のMr.Hですニコニコ



この時期の目玉といえば・・・・



甲子園!



高校球児たちの熱闘が繰り広げられています!



私も、高校の時は白球を追いかけた一人です。にひひ



本日、出身県のチームがベストエイトをかけて戦っておりましが



残念ながら進出にはなりませんでした。_| ̄|●、;.・ ゲフぉぉぉ。



負けてはしまいましたが、



ただ一つの目標に向かって一致団結することの



力強さを、改めて感じさせられました。




新しく仲間を迎える企業、新たな新天地で挑戦する方



環境の変化は様々だと思いますが



それぞれの目標に向かって、



一致団結して新しい年度を迎えましょう。



レスコムも2010年度、



より一層団結し、



さらなる社会貢献が出来るよう邁進して参ります。



今後ともレスコムをごひいきにお願いいたします。



それではまた、来週!