こんばんは!


月曜担当のMr.Hですニコニコ




気候も冬本番!



みなさんはコートを着て外に出かけると思いますが



私こと、Mr.Hは営業に出かけるときはコートを着ないのです。



もちろん同僚からも寒くないんですか?・・・なんて聞かれたりします。




ええ、もちろん寒いですよ!(笑)




ただ、会社から駅までが建物の中を歩いていけるので、



そのまま電車に乗って目的地まで到着できるのです!



例え外に出ても歩く時間が少ないことも多々。



それに、コートを着て暖まってる状態で電車に乗ると



暖房が効きすぎて汗をかいてしまいますからね(笑)。



常夏か!と思うほどですよ(笑)



え?私だけ?ですかね?



という理由で、私ことMr.Hは冬でもスーツのみで行動している訳です。



もちろんみなさんは、風邪を引かないようにコートを着て暖かくしてくださいね。

ペタしてね