こんばんは!
月曜担当のMr.Hです
。
気候も冬本番!
みなさんはコートを着て外に出かけると思いますが
私こと、Mr.Hは営業に出かけるときはコートを着ないのです。
もちろん同僚からも寒くないんですか?・・・なんて聞かれたりします。
ええ、もちろん寒いですよ!(笑)
ただ、会社から駅までが建物の中を歩いていけるので、
そのまま電車に乗って目的地まで到着できるのです!
例え外に出ても歩く時間が少ないことも多々。
それに、コートを着て暖まってる状態で電車に乗ると
暖房が効きすぎて汗をかいてしまいますからね(笑)。
常夏か!と思うほどですよ(笑)
え?私だけ?ですかね?
という理由で、私ことMr.Hは冬でもスーツのみで行動している訳です。
もちろんみなさんは、風邪を引かないようにコートを着て暖かくしてくださいね。
