こんばんは!


月曜担当のMr.Hですニコニコ



今日の東京の夜、まさかの「雪」が舞いましたね~。叫び



会社から出たときには猛烈な寒気と雪に襲われました(笑)( ̄_ ̄ i)




今日は先週に引き続き、最近私がはまっているテレビドラマのご紹介です。




さて、そのドラマとは・・・・・




毎週日曜日、午後8時からNHKで放送されている「龍馬伝」です!!



その名のとおり、幕末に活躍した坂本龍馬の生涯を綴った物語です。



読者の皆さんの中にも「うんうん」とうなずく方もいらっしゃるのでは?



高知県土佐に生まれ、幕末の世から明治維新のきっかけを



築いたことで有名ですよね。




有名な偉人ですからご存知の方も多いと思いますが



龍馬は31歳でその生涯を終えたんでしたよね~。



この事実を知ったときにはビックリでした。



どういう人物で、何を成し遂げてきたかなどは番組をみれば分かることなので



あえてここでは触れません。



私は毎週日曜日が待ちどおしくてたまりません!(笑)



是非、ご興味のある方は観てみてください!



それではまた、来週!