こんばんは!
月曜担当のMr.Hです
。
みなさん、お久し振りです。
正月休み、そして3連休も過ぎて
本格的にレスコムも動いております。
今年の目標も達成する為!
今年こそ、目標を達成する為!
中期的に軌跡を追う事をお勧めします。
年間の目標に対して、今から3ヶ月後に通過すべきポイントを
簡単にまとめたものを常に目に見えるところに貼ったりすることで
目標からこちらに近づいてくれます。
え?うそぉ~・・・・
と思っている方もだまされたと思ってやってみてください。
目標を達成できるなら、
だまされてもいいのでは・・・・・(笑)。
ということで、数字など簡単なものでやってみてください。
私自身も3ヶ月後を楽しみにして頑張ります!
それではまた来週!