こんばんは!


月曜担当のMr.Hですニコニコ



新年、明けましておめでとうございます。


やってきました2010年!



すでに今年の目標を立てられた方がほとんどだと思いますが


是非、達成できる事を願っております。



私から1つ、みなさまの目標に加えて頂きたいことがあります。






それは・・・・






これからも、健康を保って頂きたいということです!!




健康なくして、目標の達成は無いと考えているからです。




ごくごく当たり前の事かもしれませんが、


今一度、書き加えて頂いてその大切さを認識してほしいと思います。



もちろん、自分の周りの大切な方の健康もそうです。




すでに新しい年の幕はあがりました。




レスコムもみなさんとともに成長して参ります!



本年も何卒よろしくお願い申し上げます。