こんばんは!
月曜担当のMr.Hです
。
新年、明けましておめでとうございます。
やってきました2010年!
すでに今年の目標を立てられた方がほとんどだと思いますが
是非、達成できる事を願っております。
私から1つ、みなさまの目標に加えて頂きたいことがあります。
それは・・・・
これからも、健康を保って頂きたいということです!!
健康なくして、目標の達成は無いと考えているからです。
ごくごく当たり前の事かもしれませんが、
今一度、書き加えて頂いてその大切さを認識してほしいと思います。
もちろん、自分の周りの大切な方の健康もそうです。
すでに新しい年の幕はあがりました。
レスコムもみなさんとともに成長して参ります!
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。