こんばんは!


月曜担当のMr.Hですニコニコ



本日、2009年度レスコムの最終営業日でした~にひひ



このブログを見ていただいているスタッフの皆様、大変お疲れ様でした!



本年はこのブログをご愛顧頂き、誠にありがとうございました。



新たな2010年に向けて、この年末年始で英知を養って下さい。



来年もレスコムとして更なる高みを目指し、邁進して参ります。





すばらしい年をお迎えください。



では、また来年お会いしましょう!