こんばんは!
月曜担当のMr.Hです
。
本日、2009年度レスコムの最終営業日でした~
。
このブログを見ていただいているスタッフの皆様、大変お疲れ様でした!
本年はこのブログをご愛顧頂き、誠にありがとうございました。
新たな2010年に向けて、この年末年始で英知を養って下さい。
来年もレスコムとして更なる高みを目指し、邁進して参ります。
すばらしい年をお迎えください。
では、また来年お会いしましょう!
こんばんは!
月曜担当のMr.Hです
。
本日、2009年度レスコムの最終営業日でした~
。
このブログを見ていただいているスタッフの皆様、大変お疲れ様でした!
本年はこのブログをご愛顧頂き、誠にありがとうございました。
新たな2010年に向けて、この年末年始で英知を養って下さい。
来年もレスコムとして更なる高みを目指し、邁進して参ります。
すばらしい年をお迎えください。
では、また来年お会いしましょう!