こんばんは!


月曜担当のMr.Hですニコニコ



先週催されたレスコム忘年会、大盛況のうちにお開きとなりました。



沢山のスタッフの方々にご参加頂きました~クラッカー



ありがとうございました。



職場が違ってなかなか会えない仲間や


担当者以外のレスコム社員との交流で


盛り上がったのではないでしょうか!?





と、ここで盛り上がったといえば・・・・




毎年恒例持ってけ景品!


ゲーム大会でした。




1位の20インチアクオス液晶テレビを筆頭に


WiiやDSLL、PSPなどゲーム機器など・・・・


豪華賞品でしたね~アップ


私もほしかったなぁ~目



さらに、


特賞の32インチ液晶テレビの抽選は特に盛り上がりましたねぇ~



食べ放題、飲み放題の中、今年の疲れを癒していただけたのではないでしょうか。




来年はもっと盛り上がる忘年会にしていきますよ~。



参加されたスタッフのみなさんが、


周りのお友達に「レスコム」を紹介したい!と


思って頂けるよう、社員一同来年も頑張ります。



今後とも、レスコムをどうぞよろしくお願いします。



では、また、来週!