こんばんは!
月曜担当のMr.Hです
。
先週催されたレスコム忘年会、大盛況のうちにお開きとなりました。
沢山のスタッフの方々にご参加頂きました~![]()
ありがとうございました。
職場が違ってなかなか会えない仲間や
担当者以外のレスコム社員との交流で
盛り上がったのではないでしょうか!?
と、ここで盛り上がったといえば・・・・
毎年恒例持ってけ景品!
ゲーム大会でした。
1位の20インチアクオス液晶テレビを筆頭に
WiiやDSLL、PSPなどゲーム機器など・・・・
豪華賞品でしたね~![]()
私もほしかったなぁ~![]()
さらに、
特賞の32インチ液晶テレビの抽選は特に盛り上がりましたねぇ~
食べ放題、飲み放題の中、今年の疲れを癒していただけたのではないでしょうか。
来年はもっと盛り上がる忘年会にしていきますよ~。
参加されたスタッフのみなさんが、
周りのお友達に「レスコム」を紹介したい!と
思って頂けるよう、社員一同来年も頑張ります。
今後とも、レスコムをどうぞよろしくお願いします。
では、また、来週!