こんばんは!


月曜担当のMr.Hですニコニコ



まもなくレスコムスタッフ忘年会が開催されます。


9日(水)21時からですよ!


本日、私ことMr.Hはその忘年会で開催されるイベントの景品の買出しに行ってまいりました。


それはもう、私自身が「ほしい!」と思うものばかりですよ。



去年の景品は液晶テレビ、ゲーム機器などでした。


さて、今年の景品は!?





テ○ビはもちろん、





他にも・・・・・




W○○。


P○。


P○○。


ディズ○○ チケット。



・・・・・




他にも盛りだくさん!



去年にも負けず劣らずすばらしい商品をご用意しております。




このブログを見ていただいてるレスコムスタッフの方で


参加申し込みを忘れていたり、迷っている方がいらっしゃいましたら


明日でもまだ間に合いますので是非連絡をお待ちしております。



では、また来週!