暖冬と言われながら、風の冷たさが身にしみるようになってまいりましたねさむぅ


さて、本日は衛生管理責任者資格についてお話を少々・・・ちょっと


このたび、この衛生管理責任者資格を取得することになりまして


約2ヶ月間という短い期間での取得を目指してまいりました旗振


昨日の11/25が受験日という事で受験してまいりましたが、


ヒジョーに難解な問題ばかりで自信を持って回答できた問題が


10問たらずというキビシー状況で試験を終えました・・・オワタ\(^o^)/(白)


後は結果を待つことしかできませんが、


せっかく受験したので受かってたらいいなーなんて思ってますあせ


考えがあまいですかねぇ~^-^;