暖冬と言われながら、風の冷たさが身にしみるようになってまいりましたね
さて、本日は衛生管理責任者資格についてお話を少々・・・
このたび、この衛生管理責任者資格を取得することになりまして
約2ヶ月間という短い期間での取得を目指してまいりました
昨日の11/25が受験日という事で受験してまいりましたが、
ヒジョーに難解な問題ばかりで自信を持って回答できた問題が
10問たらずというキビシー状況で試験を終えました・・・
後は結果を待つことしかできませんが、
せっかく受験したので受かってたらいいなーなんて思ってます
考えがあまいですかねぇ~