そろそろ、皆さんのまわりでも忘年会のシーズンが来ていませんか?


当社レスコムでは毎年12月上旬にスタッフ忘年会を実施しておりますクラッカー


今年も12/9(水)に開催することが決定しておりますYES


今年がんばってくれた派遣スタッフの皆さんに感謝の気持ちを込めまして


テレビやゲーム機が当たる抽選会や


総額5万円争奪のジャンケン大会などを企画しておりますsei


当社で勤務してくれている皆さん全員にチャンスがありますので


ぜひぜひ、ご参加ください参加


当社スタッフでない方は今回は・・・ゴメンナサイごめん


あくまでスタッフの皆さんの労をねぎらう会となりますので


もし、参加したい!!と感じてくれる方がいらっしゃいましたら


是非、一緒にお仕事をしましょう会社おやじ。


今年も後わずか・・・皆さんもお体にはお気をつけて大丈夫*


では、また・・・バンザイ左手