昨日、今日ととても気持ちの良い天気でしたねもみじ


『女心と秋の空』と昔から言いますが、


それくらい秋の天気は不安定のようです・・・汗


冷たい雨がひどく降り続くこともあれば、


さわやかな突き抜けるような青空に癒されることもありますねまったり


ジツは日本では梅雨の時期より、


秋雨の時期のほうが降水量は高いらしいですマジ・・・・?


季節の変わり目で体調を崩しやすく、


今年に限っては新型インフルエンザの脅威も懸念されますので


皆様、くれぐれもご自愛くださいねフォルァ!!