秋空昨日、今日ととても気持ちの良い天気でしたね 『女心と秋の空』と昔から言いますが、 それくらい秋の天気は不安定のようです・・・ 冷たい雨がひどく降り続くこともあれば、 さわやかな突き抜けるような青空に癒されることもありますね ジツは日本では梅雨の時期より、 秋雨の時期のほうが降水量は高いらしいです 季節の変わり目で体調を崩しやすく、 今年に限っては新型インフルエンザの脅威も懸念されますので 皆様、くれぐれもご自愛くださいね