こんばんは。金曜日担当です^^



本日は大掃除と言うか^^;


社内の片付けをしました。



ブログでお話させていただいておりますが、



渋谷営業所ではイベントのお仕事がドンドン増えてきており、



そのイベントがずっと続いておりましたので、



備品が山積みになっておりました。。。。



そこで、荷物棚を3台・書類棚を1台購入し、



本日一日かけてきっちり片付けをしました。



すると、びっくり。営業所広いじゃん!!



もう少し、スペースを有効に使える気がしてきました。



それはまた後で考えるとして^^;



やっぱり、きちっと片付けをすると気持ちがいいですね。



普段、片付けてある環境とない環境では



作業効率が大きく変わると言われていますが、



その意味が分かった気がします。



また元通りにならないよう、気をつけます。。。