こんばんは。金曜日担当 です^^
本日は大掃除と言うか^^;
社内の片付けをしました。
ブログでお話させていただいておりますが、
渋谷営業所ではイベントのお仕事がドンドン増えてきており、
そのイベントがずっと続いておりましたので、
備品が山積みになっておりました。。。。
そこで、荷物棚を3台・書類棚を1台購入し、
本日一日かけてきっちり片付けをしました。
すると、びっくり。営業所広いじゃん!!
もう少し、スペースを有効に使える気がしてきました。
それはまた後で考えるとして^^;
やっぱり、きちっと片付けをすると気持ちがいいですね。
普段、片付けてある環境とない環境では
作業効率が大きく変わると言われていますが、
その意味が分かった気がします。
また元通りにならないよう、気をつけます。。。