こんばんは!


月曜担当のMr.Hですニコニコ



さて、本日は私が最近本で読んで、「なるほど!」と思った

 

格言を集めてみました。



「目的を持たない人は、舵の無い船のようだ。

 浮浪児、つまらない人間、いや人間とさえみなされない。」 

 トーマス・カーライル


 どこに流れ着くかもわからないような、イカダ型人生は嫌ですよねガーン



「人生はあなたが中心ではありません。

 人生の目的は、個人的な達成感、心の安らぎ、

 幸福といったものよりも遥かに偉大なものです。」 

 リック・ウォレン


 う~ん、難しいですむっ



「私にとって成功は幸福と同義だ。

 しかし、私のいう幸福は、多くの人が考える日常の幸福とは少々異なる。

 私にとっての幸福は、目的達成の副産物に過ぎない」

 レイ・クロック(マクドナルド創始者)


 まだまだ先は長いですショック!



今日はこの辺で。


みなさんはどんな事を感じましたでしょうか?



それではまた来週!