すっかり、秋めいてきました今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?


このたび、とある機会をいただきまして『衛生管理責任者』の取得に向けて


只今、受験勉強を行っております頑張る


昨日から講習会に参加してまして久しぶりの勉強というものに四苦八苦です汗


受験まで既に1ヶ月をきっており、付焼刃での受験になりそうですが、


せっかくの機会ですのでナントカ合格できるようにがんばっておりますファイト


来月には良い報告ができるといいなって思ってますにこ


では、また・・・バンザイ左手