こんばんは!


月曜担当のMr.Hですニコニコ


先週24日~27日まで幕張メッセで行なわれた「東京ゲームショウ」にて


某ゲーム会社のブースの企画・施工・運営に携わり、大成功を収めることができました!



このブログの読者の皆さんの中にも


来場された方がいらっしゃるのではないですか?



私自身も会場を訪れ、様々なゲーム会社のブースを拝見し、その迫力に驚きました!



会場で体験できるスケールは想像を超えてましたね。



レスコムではこのような大規模のイベントの運営もしているので



興味のある方やスタッフとして関わってみたい方は是非ご連絡ください!