まだまだ、残暑が厳しいですね![]()
本日、9/9(水)にスタッフ交流会が開催されます![]()
レスコムでは定期的に日頃、各職場でがんばってくださっている
派遣スタッフの皆さんを集めて交流会を行っております
職場では相談できないことやプライベートのお話、将来のことについてなど、
日頃なかなかできないお話を無礼講で行っております
また、この交流会ではレスコムスタッフだけではなく、
レスコムスタッフの友人や知人、職場での同僚の方々にもご参加いただいております
もし、ブログをご覧いただいているあなたのまわりにレスコムのスタッフがいましたら
お気軽にご参加ください
もちろん、参加費用はいただいておりません
次回開催予定は10月になりますのでご参加希望の方はご期待ください