こんばんは。
金曜日担当です^^
来週の水曜日ですが!
渋谷営業所所属のスタッフさん達の交流会を行います。
弊社では定期的に、各営業所毎に交流会を行っています^^
その内容は、ダーツ大会であったり、
たこ焼きパーティーだったりさまざまです。
そして!
今回の内容はお好み焼きパーティー!!
お店を借り切って、お好み焼きを自分達で焼いて
頂き~の、飲み~の、喋り~のします^^
スタッフの方のお友達も参加OKです。
会費は当然無料なので、
スタッフの皆さん!参加をお待ちしております!!
当日は私も行きますので、その際にお会いしましょう^^