こんばんは。


金曜日担当です^^



来週の水曜日ですが!


渋谷営業所所属のスタッフさん達の交流会を行います。


弊社では定期的に、各営業所毎に交流会を行っています^^


その内容は、ダーツ大会であったり、


たこ焼きパーティーだったりさまざまです。



そして!



今回の内容はお好み焼きパーティー!!



お店を借り切って、お好み焼きを自分達で焼いて



頂き~の、飲み~の、喋り~のします^^


スタッフの方のお友達も参加OKです。



会費は当然無料なので、




スタッフの皆さん!参加をお待ちしております!!


当日は私も行きますので、その際にお会いしましょう^^