こんばんは!
月曜担当のMr.Hです
。
昨日の選挙は民主党の圧勝でしたね。
もちろん私も選挙に行ってまいりました。
が、私が投票した方は落選でした・・・![]()
とはいっても
行かれたみなさんもそれぞれの思いをこめた1票を投票されたと思います。
思った通りではなくとも、
良い形に政治が動いてくれるといいですね。
さて、話は変わり、
今月の半ばにレスコムのITソリューショングループで
ある広告企業が主催したイベントに参加してまいりました~。
再就職支援の為のイベントです。![]()
有名企業や、新進気鋭のベンチャー企業が多数出展していて、
就職・転職希望のエンジニアの方々もたくさん来場されていました。
やはり、有名企業のブースは
初めから終わりまで終始行列!![]()
嬉しいことに
レスコムのブースにも、44名の方が訪問してくださいました
。
ありがとうございます!!
現在も引き続きWEBオープン系や、ネットワーク系、WEBデザイナーの方の
募集を行なっておりますので、
ご自身の就業環境を新しく変えたい方、
現在のお仕事を変えたい方、お仕事をお探しの方、
是非ご応募ください。
お待ちしております。
ではまた来週お会いしましょう!