こんばんは!


月曜担当のMr.Hですニコニコ



昨日の選挙は民主党の圧勝でしたね。


もちろん私も選挙に行ってまいりました。



が、私が投票した方は落選でした・・・ショック!


とはいっても


行かれたみなさんもそれぞれの思いをこめた1票を投票されたと思います。



思った通りではなくとも、


良い形に政治が動いてくれるといいですね。





さて、話は変わり、


今月の半ばにレスコムのITソリューショングループで


ある広告企業が主催したイベントに参加してまいりました~。


再就職支援の為のイベントです。アップ



有名企業や、新進気鋭のベンチャー企業が多数出展していて、


就職・転職希望のエンジニアの方々もたくさん来場されていました。





やはり、有名企業のブースは

初めから終わりまで終始行列!目



嬉しいことに

レスコムのブースにも、44名の方が訪問してくださいました祝日


ありがとうございます!!



現在も引き続きWEBオープン系や、ネットワーク系、WEBデザイナーの方の


募集を行なっておりますので、


ご自身の就業環境を新しく変えたい方、


現在のお仕事を変えたい方、お仕事をお探しの方、


是非ご応募ください。


お待ちしております。



ではまた来週お会いしましょう!