もうすぐ2009年の夏が終わります・・・。


トシのせいか、月日の流れが激流のごとく流れていきます。


もう今年も残すところ、4ヶ月あまりとなりました。


そう考えると本当にseiと言う間ですね。


皆さんは毎日を大切に過ごしていますか?


時間というのは永遠に続くわけではないのです。


『そんなことはわかってるムッ』そう言うヒトもいるでしょう。


最近、ワタシが心がけていることがあります。


それは『明日からはじめよう』をやめる事ににしています。


思いついたとき、やろうと思ったときにすぐにやるようにしています。


言うのはカンタンですが、実行できると少し自分が成長できたみたいで嬉しいですよ*・∀・*


皆さんも残りわずかの夏の日を有意義に過ごしてくださいねバンザイ左手