もうすぐ2009年の夏が終わります・・・。
トシのせいか、月日の流れが激流のごとく流れていきます。
もう今年も残すところ、4ヶ月あまりとなりました。
そう考えると本当に
と言う間ですね。
皆さんは毎日を大切に過ごしていますか?
時間というのは永遠に続くわけではないのです。
『そんなことはわかってる
』そう言うヒトもいるでしょう。
最近、ワタシが心がけていることがあります。
それは『明日からはじめよう』をやめる事ににしています。
思いついたとき、やろうと思ったときにすぐにやるようにしています。
言うのはカンタンですが、実行できると少し自分が成長できたみたいで嬉しいですよ
皆さんも残りわずかの夏の日を有意義に過ごしてくださいね