こんばんは。金曜日担当です。
いや~。暑い日が続きますね。
それでも風がある日が多いので、例年よりは過ごしやすいですかね。
今週はお盆と言う事で、通勤が非常に楽でした。
私の家は営業所がある渋谷から遥か彼方の方向なのですが、
田舎からの通勤でも座れる事は全くありません!!
それが12日からはバッチリ座れて嬉しく感じました^^
うちの会社ではお盆休みを交代で取ります。
私は第二弾の組になりますので、来週のブログがお休みとなります。
悪しからずご了承ください^^
去年あたりから大きな企業でも交代制を導入されているところが多いみたいですね。
それでも高速道路の料金が安い事もあって、帰省ラッシュはすごかったみたいですし、
Uターンラッシュも大変なんでしょうね。。。
Uターンラッシュのニュースや、高校球児が頑張っている甲子園も架橋に入ると
もう少しすると夏も終わりだな~。なんて思っちゃいますよね^^;
さぁ!皆さん!!
夏バテってのはここからやってきますので、注意してくださいね!!