こんばんは。
金曜日担当です。
私は普段、営業の仕事をしているのですが、
商談や面談の会話の中で、結構「このご時勢ですから・・・」なんて
言葉を聞く回数は少なくありません。
世の中の消費が低迷しており、不景気だと騒がれております。
しかし!レスコムでは不景気を吹き飛ばす為、
「元気溌溂」を合言葉に社員一同頑張っております。
そんな中、少し明るいニュースが!!
今日の東京株式市場は日経平均株価が1万356円83銭で
終値を記録し、昨日・今日で、2日連続で今年の最高値を出したようです。
まだまだ景気回復の期待から株価上昇との見方で油断はゆるしませんが、
株価が上がる話や自動車産業が好調などの話を聞くと
景気が良くなったかな?
なんて期待しちゃいますよね^^
政治では衆議院が解散し、各党がいろんなマニフェストを出してきます。
次の政権では皆が笑顔で暮らせる世の中にしてもらうよう期待したいですよね。
選挙は来月30日!!
皆さん必ず行きましょう!!