おはようございます
今日もジメジメしてイヤな天気ですね
昨日の皆既日食、皆さん観ました
東京でも下弦の太陽が観れたらしいですよ
残念ながらワタシは会議中で観れませんでした・・・
さて、本日はレスコムのオシゴトの情報です
来たる7/24(金)JCBホールにて開催されるPlastic Treeライブイベントに参加することになりました
イベントスタッフの応募はザンネンながら既に締切っておりますが、
もしライブを観に来られる方がいらっしゃればグッズ販売ブースにワタシがいるかもしれませんので
良かったら気軽に声をかけてくださいね
レスコムでは定期的にアーティストライブや格闘技イベント、展示会イベントに
参加しておりますのでイベントのオシゴトに興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね
では、また来週のレスコムブログでお会いしましょう