おはようございますおおっ


今日もジメジメしてイヤな天気ですねブルー


昨日の皆既日食、皆さん観ましたはてな


東京でも下弦の太陽が観れたらしいですよ(Θ_Θ)


残念ながらワタシは会議中で観れませんでした・・・残念ながら




さて、本日はレスコムのオシゴトの情報ですきゃきゃ


来たる7/24(金)JCBホールにて開催されるPlastic Treeライブイベントに参加することになりました祝


イベントスタッフの応募はザンネンながら既に締切っておりますが、


もしライブを観に来られる方がいらっしゃればグッズ販売ブースにワタシがいるかもしれませんので


良かったら気軽に声をかけてくださいねえへえへ




レスコムでは定期的にアーティストライブや格闘技イベント、展示会イベントに


参加しておりますのでイベントのオシゴトに興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいねウェルカム


では、また来週のレスコムブログでお会いしましょうバイバイ*