こんにちは~


レスコムIT事業部 担当者のMr.Hグッド!です。


これから月曜日は、私、Mr.Hがブログを更新することとなりました。


みなさま、よろしくお願いします(^-^)/。




さて

レスコムIT事業部は、


エンジニアの方々のお力を借りて


いろいろな企業様における開発支援をさせて頂いている事業部です。



日々、営業で外出いたしますが


梅雨の時期は


どうも毎日ジメジメして


本当に過ごしにくい季節ですね。


みなさまはいかがでしょうか?





やはり、


お取引先様へ訪問する際に


汗だくの姿で行ったら


先方のご担当者様も気分が悪いですよねガーン



私は


なるべく早めに現地へ行って


クールダウンしてから


華麗に登場することを心掛けていますにひひ





夏とうまくつきあうことも


営業マンにとって


必要不可欠なことですね。




ではまた

来週月曜日にビックリマーク