ジメジメしたこの季節は嫌ですよね。



得にスーツ(>_<)



雨が降った日は最悪ですよね。。。




そんな雨も週末から一休みに入るみたいで、月曜は晴れ間も見えるようです。



梅雨明けはそんなに遠くないようですので、体力を使う夏本番前に身体のケアをしていきましょう。




さて、レスコムでは夏のイベント前で少しバタバタしています。



中旬~来月頭までイベントが重なっており、その準備に大慌て(;´▽`A``




スタッフの皆さんにも仕事依頼が来ているのでは??




もし連絡が来たら是非是非、快く引き受けてください。



宜しくお願いしますm(_ _ )m