ジメジ メしたこの季節は嫌ですよね。
得にスーツ(>_<)
雨が降った日は最悪ですよね。。。
そんな雨も週末から一休みに入るみたいで、月曜は晴れ間も見えるようです。
梅雨明けはそんなに遠くないようですので、体力を使う夏本番前に身体のケアをしていきましょう。
さて、レスコムでは夏のイベント前で少しバタバタしています。
中旬~来月頭までイベントが重なっており、その準備に大慌て(;´▽`A``
スタッフの皆さんにも仕事依頼が来ているのでは??
もし連絡が来たら是非是非、快く引き受けてください。
宜しくお願いしますm(_ _ )m