寒さがなくなり、最近は春を通り越してどちらかというと夏に近い陽気となりました
新入生や新社会人の方も少しずつ新生活に慣れてきたのではないのでしょうか
レスコムにも新しいスタッフの方々が続々と登録に来ていただいております
皆さん、ハツラツとしていらっしゃる方ばかりなので、今後がとても楽しみです
最近、レスコムでは少し変わったところで携帯販売を行なっております
それは大学のキャンパスです![]()
縁日という雰囲気ではありませんが、構内の一角にテーブルを置いて
ミニ携帯ショップの様な形で販売をします。
もちろん、当日中に商品もお渡しできます
新しい友達も出来だして一緒の携帯を持とうかという新入生の方が多い様です
販売するスタッフも学生だったりします
ですから会話もスムーズに進むので、ノリで買っていただけるみたいですね
来月も大学での携帯販売は続きます
買っていただく方の嬉しそうな顔を見るのが楽しみです![]()