更新がご無沙汰となってしまいました・・
申し訳ありません
先日、急激に暖かくなり桜の開花時期が例年よりも早まるとニュースで報じられた矢先に寒い日が続いております
ウチのスタッフの方でも体調を崩すものが増えております。
風邪を引いて損をするのは自分自身なのでもう一度寝る前の服装など気をつけたいですよね。
先週末はイベント事業部へのオーダーが重なり、社内の社員総出で動いておりました。
代々木体育館では格闘技イベント、ビックサイトでは東京国際アニメフェアというイベントにおいて
ブースの設営や運営なども含めて行なわせていただきました
ビックサイトのイベントは様々な業者が出展する中で最大規模のブースとなります
(ここまでお教えすると、どのブースの事なのかお分かりの方もいらっしゃるかと思いますが・・・)
とにかく大きい
その分、フォローで動く社員の数も例年以上です!!
私は別件のキャンペーンの対応があった為にブースを見ることが出来ませんでしたが
大大大好評だった様です
もちろんレスコムスタッフの方たちにもお手伝い頂きました。
朝早くからの勤務お疲れ様でした。
代々木体育館のイベントは以前にもお伝えした格闘技団体のイベントです。
当日は朝から、もの凄い風と雨で嵐の様な状態でしたが昼前には天気が回復し滞りなく
進めることが出来た様です。
とにかく熱い一週間でした