今日は、クリスマス・・・
昨日は、イブ・・・
で
もう、週末になると・・・年末年始 ♪
皆さんは、どこか、いかれますでしょうか?
私は、温泉に・・・とりあえず、行ってきます!
でも
まちがいない!
絶対打ちっぱなしは、確実に行く・・・
(予定は無いけど、強引に誰かと行く・・・)
あと
ディズニーシーだ!
でも、クリスマスって、イブが大切なのでしょうか?
今日が大切なのでしょうか?
(大切じゃない日なんて、ないけど・・・)
少し、疑問・・・なのでブログ見てくださってる方・・・
PLEASE TELL ME !
後・・・
全然話は変わり・・・
昨日、親友と、かなりの長文メールやりとりをしていて・・・
(逢って話したほうが、いいって!!!!!)
結論!
2009年は人生で最大のHAPPYな年にするって・・・
皆さんも今日が、幸せでありますように・・・
昨日は、イブ・・・
で
もう、週末になると・・・年末年始 ♪
皆さんは、どこか、いかれますでしょうか?
私は、温泉に・・・とりあえず、行ってきます!
でも
まちがいない!
絶対打ちっぱなしは、確実に行く・・・
(予定は無いけど、強引に誰かと行く・・・)
あと
ディズニーシーだ!
でも、クリスマスって、イブが大切なのでしょうか?
今日が大切なのでしょうか?
(大切じゃない日なんて、ないけど・・・)
少し、疑問・・・なのでブログ見てくださってる方・・・
PLEASE TELL ME !
後・・・
全然話は変わり・・・
昨日、親友と、かなりの長文メールやりとりをしていて・・・
(逢って話したほうが、いいって!!!!!)
結論!
2009年は人生で最大のHAPPYな年にするって・・・
皆さんも今日が、幸せでありますように・・・