今日は、クリスマス・・・
昨日は、イブ・・・



もう、週末になると・・・年末年始 ♪

皆さんは、どこか、いかれますでしょうか?
私は、温泉に・・・とりあえず、行ってきます!

でも

まちがいない!

絶対打ちっぱなしは、確実に行く・・・
(予定は無いけど、強引に誰かと行く・・・)

あと

ディズニーシーだ!

でも、クリスマスって、イブが大切なのでしょうか?
今日が大切なのでしょうか?
(大切じゃない日なんて、ないけど・・・)

少し、疑問・・・なのでブログ見てくださってる方・・・
 
PLEASE TELL ME !

後・・・

全然話は変わり・・・

昨日、親友と、かなりの長文メールやりとりをしていて・・・
(逢って話したほうが、いいって!!!!!)

結論!

2009年は人生で最大のHAPPYな年にするって・・・

皆さんも今日が、幸せでありますように・・・