そういえば
外苑前の練習場にいってきました ・・・
初めて
でもでも・・・
インフルエンザ明けだったから?(いいわけ?)
飛ばない~~
ホント
ビックリするくらい飛ばないの・・・
一緒にいた人は、色々教えてくれ・・・(フォームとか・・・)
いや ! でも !
こんなに飛ばないもの?(軽く落ちた・・・)
でも、一緒した人はメチャメチャ上手♪
27日にコンペあるからって、かなり、燃えてた・・・
(まあ、私とは全然違う・・・)
その後、ベルコモンズへ行き、おいしい~手羽先♪を食べました
で、ウィンドーショッピングは・・・
青山ヴィクトリア・・・でGOLF用品色々物色 !!!!!!
結構、たのし~
GOLFに興味がわくまで、全然いったことなかったけど・・・
今は、メチャクチャたのし~
そういえば!!!!!!
今日はクリスマスイブです♪
イルミネーションいろんなところ・・・綺麗だろうな・・・
皆さん、ENJOY です
先週は、死んでたので、私の今週はそんな感じで・・・
かなり、HAPPYな前半♪
後半も、HAPPY♪目指していきましょ♪