そういえば

外苑前の練習場にいってきました ・・・

初めて

でもでも・・・

インフルエンザ明けだったから?(いいわけ?)

飛ばない~~

ホント

ビックリするくらい飛ばないの・・・
一緒にいた人は、色々教えてくれ・・・(フォームとか・・・)
いや ! でも !

こんなに飛ばないもの?(軽く落ちた・・・)

でも、一緒した人はメチャメチャ上手♪
27日にコンペあるからって、かなり、燃えてた・・・
(まあ、私とは全然違う・・・)

その後、ベルコモンズへ行き、おいしい~手羽先♪を食べました

で、ウィンドーショッピングは・・・

青山ヴィクトリア・・・でGOLF用品色々物色 !!!!!!

結構、たのし~

GOLFに興味がわくまで、全然いったことなかったけど・・・
今は、メチャクチャたのし~

そういえば!!!!!!

今日はクリスマスイブです♪
イルミネーションいろんなところ・・・綺麗だろうな・・・

皆さん、ENJOY です

先週は、死んでたので、私の今週はそんな感じで・・・

かなり、HAPPYな前半♪
後半も、HAPPY♪目指していきましょ♪