先週から、インフルエンザにかかってしまいました・・・

なんか

39度以上の熱が・・・下がらず・・・

意識は朦朧と・・・
ていうか、意識が飛ぶ。ていうか、なくなった・・・

最低!!!!!!!

もうこのまま、死んじゃう!!!!ってホンキで思い・・・

でもでも

土曜日

もしかしたら、点滴とかまたしたら、よくなるかも・・・

って思って・・・病院いったら・・・

インフルエンザです!ってわれて!!!!!!ガーン!!!!!

もうホント、絶対、かかりたくない !!!!

皆さんおきをつけください・・・


二日目なんて、ホント、自分が何していたか、記憶にない・・・