先週から、インフルエンザにかかってしまいました・・・
なんか
39度以上の熱が・・・下がらず・・・
意識は朦朧と・・・
ていうか、意識が飛ぶ。ていうか、なくなった・・・
最低!!!!!!!
もうこのまま、死んじゃう!!!!ってホンキで思い・・・
でもでも
土曜日
もしかしたら、点滴とかまたしたら、よくなるかも・・・
って思って・・・病院いったら・・・
インフルエンザです!ってわれて!!!!!!ガーン!!!!!
もうホント、絶対、かかりたくない !!!!
皆さんおきをつけください・・・
二日目なんて、ホント、自分が何していたか、記憶にない・・・