今日は木曜日・・・
週末が、近づいてきました・・・
なのに
風邪引いてしまいました・・・
喉痛いし、熱っぽいし・・・
でも、今日ゆっくりしていれば、明日復活するかな?????
今日、久々、
金曜日は
新宿でおいしいご飯食べます・・・(多分美味しいと思われ・・・)
土曜日は映画・・・K20を見にいこうといわれているのですが・・・
私、映画館で映画見るの・・・
苦手なんです
だから
どうしよかな~?と考えてます・・・
日曜日は・・・
ゴルフの打ちっぱなし !!!!!!!!!!!!
しかも
初めて、神宮前の打ちっぱなしに潜入・・・
いつもはたいがい、多摩方面で、ひどいときは、一日中・・・
(2000円で何時間打ってもOK!)
たま~に部活というか、スポーツ漫画みたいだなって思ったり・・・
メチャクチャ楽しみ♪
あ~来週、肩とか痛くなってそう・・・
週末が、近づいてきました・・・
なのに
風邪引いてしまいました・・・
喉痛いし、熱っぽいし・・・
でも、今日ゆっくりしていれば、明日復活するかな?????
今日、久々、
金曜日は
新宿でおいしいご飯食べます・・・(多分美味しいと思われ・・・)
土曜日は映画・・・K20を見にいこうといわれているのですが・・・
私、映画館で映画見るの・・・
苦手なんです
だから
どうしよかな~?と考えてます・・・
日曜日は・・・
ゴルフの打ちっぱなし !!!!!!!!!!!!
しかも
初めて、神宮前の打ちっぱなしに潜入・・・
いつもはたいがい、多摩方面で、ひどいときは、一日中・・・
(2000円で何時間打ってもOK!)
たま~に部活というか、スポーツ漫画みたいだなって思ったり・・・
メチャクチャ楽しみ♪
あ~来週、肩とか痛くなってそう・・・