今日は木曜日・・・
週末が、近づいてきました・・・

なのに

風邪引いてしまいました・・・

喉痛いし、熱っぽいし・・・

でも、今日ゆっくりしていれば、明日復活するかな?????

今日、久々、

金曜日は

新宿でおいしいご飯食べます・・・(多分美味しいと思われ・・・)

土曜日は映画・・・K20を見にいこうといわれているのですが・・・

私、映画館で映画見るの・・・

苦手なんです


だから

どうしよかな~?と考えてます・・・

日曜日は・・・


ゴルフの打ちっぱなし !!!!!!!!!!!!

しかも

初めて、神宮前の打ちっぱなしに潜入・・・

いつもはたいがい、多摩方面で、ひどいときは、一日中・・・

(2000円で何時間打ってもOK!)

たま~に部活というか、スポーツ漫画みたいだなって思ったり・・・


メチャクチャ楽しみ♪

あ~来週、肩とか痛くなってそう・・・