雨の日です・・・
今日も・・・
昨日も飲んでしまい、帰宅、1:00・・・
ホントは、いつも、何もなければ、10:00に眠るので・・・
いい加減、今日は、眠い~~
でも
1日がんばろう !
てか
お風呂の中で、ゆっくり雑誌読みたい~♪
夜は、お風呂に1時間くらい入って、雑誌読んで、お気に入りの入浴剤いれるの大好き♪
至福の時です・・・
動くのも好きだけど、だらだらしてるのも、大好き♪
なので・・・
ゆっくり映画みたり・・・
本読んだり・・・
でも、ゴルフ上達したいなあ~
打ちっぱなし頑張ろう!!!
来年は、コースでたい !!!
そういえば
仲良しの友達が小樽に旅行行ってるらしく・・・
シャメとかくれて・・・
いいなあ~
温泉にも入れるらしく!!!
誘われてたんだけど、さすがに、仕事だから・・・
温泉いきた~い。
今日も・・・
昨日も飲んでしまい、帰宅、1:00・・・
ホントは、いつも、何もなければ、10:00に眠るので・・・
いい加減、今日は、眠い~~
でも
1日がんばろう !
てか
お風呂の中で、ゆっくり雑誌読みたい~♪
夜は、お風呂に1時間くらい入って、雑誌読んで、お気に入りの入浴剤いれるの大好き♪
至福の時です・・・
動くのも好きだけど、だらだらしてるのも、大好き♪
なので・・・
ゆっくり映画みたり・・・
本読んだり・・・
でも、ゴルフ上達したいなあ~
打ちっぱなし頑張ろう!!!
来年は、コースでたい !!!
そういえば
仲良しの友達が小樽に旅行行ってるらしく・・・
シャメとかくれて・・・
いいなあ~
温泉にも入れるらしく!!!
誘われてたんだけど、さすがに、仕事だから・・・
温泉いきた~い。