雨の日です・・・
今日も・・・

昨日も飲んでしまい、帰宅、1:00・・・
ホントは、いつも、何もなければ、10:00に眠るので・・・

いい加減、今日は、眠い~~

でも

1日がんばろう !

てか

お風呂の中で、ゆっくり雑誌読みたい~♪

夜は、お風呂に1時間くらい入って、雑誌読んで、お気に入りの入浴剤いれるの大好き♪

至福の時です・・・

動くのも好きだけど、だらだらしてるのも、大好き♪

なので・・・

ゆっくり映画みたり・・・
本読んだり・・・

でも、ゴルフ上達したいなあ~

打ちっぱなし頑張ろう!!!

来年は、コースでたい !!!

そういえば

仲良しの友達が小樽に旅行行ってるらしく・・・
シャメとかくれて・・・

いいなあ~

温泉にも入れるらしく!!!
誘われてたんだけど、さすがに、仕事だから・・・

温泉いきた~い。