レスコムのブログ-愛妻弁当1号


私の隣の・・・

社員の・・・

愛妻弁当  !!!!!!

です

いつも奥さんが、作ってくれるみたいで・・・

何だか、幸せオーラをいただいちゃっています・・・


てか・・・


私は、まだ、ランチたべてない~



Tさん、いつも、色々お話聞かせてくださり、ありがとうございます・・・

感謝です!!!!