隣のデスク・・・ 私の隣の・・・ 社員の・・・ 愛妻弁当 !!!!!! です いつも奥さんが、作ってくれるみたいで・・・ 何だか、幸せオーラをいただいちゃっています・・・ てか・・・ 私は、まだ、ランチたべてない~ Tさん、いつも、色々お話聞かせてくださり、ありがとうございます・・・ 感謝です!!!!