昨日は、週初め・・・の月曜日・・・
ですが
青山でワイン&シャンパンを・・・
飲んでしまいました・・・
というのも~(いいわけのようですが・・・)
友達が、会計士を始まりに、最近では、お店までやりはじめ・・・
HAPPY BIRTH DAY !!!!!
な会でした・・・
またまた、久々に、KENTガールで一緒だった友達と、逢い・・・
変っていない彼女を嬉しく思いました。
で!!!!!!!!
ゴルフを皆やっているらしく・・・
私の、ゴルフ仲間も増える感じで・・・・
ちょっと、良い感じ !!!!
シャンパン飲みつつ、ゴルフ話で盛り上がり・・・
めちゃくちゃ、楽しかった!!!!!!!
一緒にきていた方が映画のPR関係をされているので・・・
やたらと映画の話でも盛り上がり・・・
でも
私はやっぱり!!!
断然、チャーリーズエンジェル !
(キャメロンカワイイ。ルーシーリューカッコイイ)
東京タワーの黒木瞳さんも綺麗!!!!
(実は、黒木瞳さん 大好き な私です・・・)
ただ、週初めということで・・・
今週こそ自重しようと・・・思います ・・・
はい・・・
でも、HAPPY な 一日でした・・・