昨日は、週初め・・・の月曜日・・・

   ですが

青山でワイン&シャンパンを・・・

飲んでしまいました・・・

というのも~(いいわけのようですが・・・)

友達が、会計士を始まりに、最近では、お店までやりはじめ・・・


HAPPY BIRTH DAY  !!!!!

な会でした・・・

またまた、久々に、KENTガールで一緒だった友達と、逢い・・・

変っていない彼女を嬉しく思いました。


で!!!!!!!!

ゴルフを皆やっているらしく・・・

私の、ゴルフ仲間も増える感じで・・・・


ちょっと、良い感じ !!!!

シャンパン飲みつつ、ゴルフ話で盛り上がり・・・


めちゃくちゃ、楽しかった!!!!!!!

一緒にきていた方が映画のPR関係をされているので・・・

やたらと映画の話でも盛り上がり・・・

でも

私はやっぱり!!!

断然、チャーリーズエンジェル  !

(キャメロンカワイイ。ルーシーリューカッコイイ)

東京タワーの黒木瞳さんも綺麗!!!!

(実は、黒木瞳さん 大好き な私です・・・)


ただ、週初めということで・・・

今週こそ自重しようと・・・思います ・・・

はい・・・


でも、HAPPY な 一日でした・・・