金曜日・・・

いやいや、飲みました☆

まずは、青山でご飯食べたのですが、ジャグジー付きの個室で・・・

お料理も美味しかったのですが・・・

日本酒まで、飲むことに・・・・

ついつい飲んでしまい・・・

麻布へ移動!!!!!

で・・・

ウオッカを、フルーツで割るカクテル専門店に・・・

ストロベリー。メロン。柿。など等・・・

ミキサーで、FRESHなフルーツから・・・

これが、また、めちゃくちゃおいし~!!!!!!!

さらに、脳内活性ゲームして・・・(私は真っ先に負けました・・・)

おすすめです!!!!


楽しかった !!!!!!

結局、3:00まで、飲んでしまいました・・・



話は変わり・・・

金曜、一緒に飲んだメンバー。

皆、仕事も、遊びも充実してる人々ばかり !

いいオーラをもらっちゃいました。

    が


その中で、やっぱ、すごいなって思ったのが・・・

朝、5時に毎日起きて、ジョギングして、出社するというかなりストイックな方がいて・・・

土曜日も、朝からゴルフなのに・・・

楽しくのんでいらっしゃり・・・

尊敬してしまいました。めちゃお洒落だし・・・

仕事も、めちゃくちゃできるらし・・・


久々に、大学時代からの親友にも、逢い・・・

楽しかった~☆


で、土曜日は・・・

美味しい串揚げを食べました。

ここまでは良いのですが・・・

メニューの中に・・・だちょう、かえる、うさぎ・・・

ちょっと!!!!!

こんな、お洒落な串揚げやにそれはないでしょ!!!!!!

って思ったけど・・・

だちょうにチャレンジ・・・

(微妙な気持ちになりました。)

一緒にいた人は、うさぎ にチャレンジ!!!!!

てか、友達が、(しかもかなりの仲良し)うさぎ飼ってるから・・・

びみょ~

うん。

でも、HAPPYな一日 ♪ でした ♪


楽しい、週末だったかな  ?