金曜日・・・
いやいや、飲みました☆
まずは、青山でご飯食べたのですが、ジャグジー付きの個室で・・・
お料理も美味しかったのですが・・・
日本酒まで、飲むことに・・・・
ついつい飲んでしまい・・・
麻布へ移動!!!!!
で・・・
ウオッカを、フルーツで割るカクテル専門店に・・・
ストロベリー。メロン。柿。など等・・・
ミキサーで、FRESHなフルーツから・・・
これが、また、めちゃくちゃおいし~!!!!!!!
さらに、脳内活性ゲームして・・・(私は真っ先に負けました・・・)
おすすめです!!!!
楽しかった !!!!!!
結局、3:00まで、飲んでしまいました・・・
で
話は変わり・・・
金曜、一緒に飲んだメンバー。
皆、仕事も、遊びも充実してる人々ばかり !
いいオーラをもらっちゃいました。
が
その中で、やっぱ、すごいなって思ったのが・・・
朝、5時に毎日起きて、ジョギングして、出社するというかなりストイックな方がいて・・・
土曜日も、朝からゴルフなのに・・・
楽しくのんでいらっしゃり・・・
尊敬してしまいました。めちゃお洒落だし・・・
仕事も、めちゃくちゃできるらし・・・
久々に、大学時代からの親友にも、逢い・・・
楽しかった~☆
で、土曜日は・・・
美味しい串揚げを食べました。
ここまでは良いのですが・・・
メニューの中に・・・だちょう、かえる、うさぎ・・・
ちょっと!!!!!
こんな、お洒落な串揚げやにそれはないでしょ!!!!!!
って思ったけど・・・
だちょうにチャレンジ・・・
(微妙な気持ちになりました。)
一緒にいた人は、うさぎ にチャレンジ!!!!!
てか、友達が、(しかもかなりの仲良し)うさぎ飼ってるから・・・
びみょ~
うん。
でも、HAPPYな一日 ♪ でした ♪
楽しい、週末だったかな ?
いやいや、飲みました☆
まずは、青山でご飯食べたのですが、ジャグジー付きの個室で・・・
お料理も美味しかったのですが・・・
日本酒まで、飲むことに・・・・
ついつい飲んでしまい・・・
麻布へ移動!!!!!
で・・・
ウオッカを、フルーツで割るカクテル専門店に・・・
ストロベリー。メロン。柿。など等・・・
ミキサーで、FRESHなフルーツから・・・
これが、また、めちゃくちゃおいし~!!!!!!!
さらに、脳内活性ゲームして・・・(私は真っ先に負けました・・・)
おすすめです!!!!
楽しかった !!!!!!
結局、3:00まで、飲んでしまいました・・・
で
話は変わり・・・
金曜、一緒に飲んだメンバー。
皆、仕事も、遊びも充実してる人々ばかり !
いいオーラをもらっちゃいました。
が
その中で、やっぱ、すごいなって思ったのが・・・
朝、5時に毎日起きて、ジョギングして、出社するというかなりストイックな方がいて・・・
土曜日も、朝からゴルフなのに・・・
楽しくのんでいらっしゃり・・・
尊敬してしまいました。めちゃお洒落だし・・・
仕事も、めちゃくちゃできるらし・・・
久々に、大学時代からの親友にも、逢い・・・
楽しかった~☆
で、土曜日は・・・
美味しい串揚げを食べました。
ここまでは良いのですが・・・
メニューの中に・・・だちょう、かえる、うさぎ・・・
ちょっと!!!!!
こんな、お洒落な串揚げやにそれはないでしょ!!!!!!
って思ったけど・・・
だちょうにチャレンジ・・・
(微妙な気持ちになりました。)
一緒にいた人は、うさぎ にチャレンジ!!!!!
てか、友達が、(しかもかなりの仲良し)うさぎ飼ってるから・・・
びみょ~
うん。
でも、HAPPYな一日 ♪ でした ♪
楽しい、週末だったかな ?