12月は・・・
わたしのまわり・・・
みんな、飲んでます!
ビックリするくらい!!!
で、皆様誘ってくれて、とってもHAPPY !
なのですが・・・
この調子でいくと・・・
毎日飲むことに
HAPPYだけど、身体がもたないかも~
と思い・・・
ペースをダウンして、週3日にしようと!
でも、皆、タフだなって・・・
やっぱり!ENJOY !は 大切です !
仕事も、遊びも・・・一所懸命 ! ENJOY !
ですね?
そういえば! 神保町の <おがわ> というお店・・・
お料理がとても美味しかったので、是非!いってみてください !
雰囲気も、とても、良いんです!
パスタがお薦めなのですが・・・メニューがない !お店なので・・・
予約時に、お伝えすると、よいと思います!
わたしのまわり・・・
みんな、飲んでます!
ビックリするくらい!!!
で、皆様誘ってくれて、とってもHAPPY !
なのですが・・・
この調子でいくと・・・
毎日飲むことに
HAPPYだけど、身体がもたないかも~
と思い・・・
ペースをダウンして、週3日にしようと!
でも、皆、タフだなって・・・
やっぱり!ENJOY !は 大切です !
仕事も、遊びも・・・一所懸命 ! ENJOY !
ですね?
そういえば! 神保町の <おがわ> というお店・・・
お料理がとても美味しかったので、是非!いってみてください !
雰囲気も、とても、良いんです!
パスタがお薦めなのですが・・・メニューがない !お店なので・・・
予約時に、お伝えすると、よいと思います!