12月は・・・

わたしのまわり・・・

みんな、飲んでます!

ビックリするくらい!!!

で、皆様誘ってくれて、とってもHAPPY !


なのですが・・・


この調子でいくと・・・

毎日飲むことに

HAPPYだけど、身体がもたないかも~

と思い・・・

ペースをダウンして、週3日にしようと!

でも、皆、タフだなって・・・

やっぱり!ENJOY !は 大切です !

仕事も、遊びも・・・一所懸命 ! ENJOY  !

ですね?

そういえば! 神保町の <おがわ> というお店・・・

お料理がとても美味しかったので、是非!いってみてください !

雰囲気も、とても、良いんです!



パスタがお薦めなのですが・・・メニューがない !お店なので・・・

予約時に、お伝えすると、よいと思います!