実は・・・
ディズニーシーに行ったこと、ありません。
ディズニーランドは小学生の頃・・・
近いのですが、並ぶのが、苦手で・・・
ところが!
なぜか、年末、ディズニーシーのイルミネーションを見に行くことに!!!
今まで、いかなかったわりには、結構、楽しみになってきてしまい・・・
また、いってから、お話します。
が!
すごく楽しみ!!!
最近、夜、イルミネーションが綺麗です。ホント!
で・・・
思うのが・・・
イケフクロウと、ハチ公とモアイ像にイルミネーションして、一番綺麗になったのはどれ?
って競争してみたい !
( だって、絶対、その3つはイルミネーションされない・・・ )
目がキラキラしたイケフクロウとか・・・
ディズニーシーに行ったこと、ありません。
ディズニーランドは小学生の頃・・・
近いのですが、並ぶのが、苦手で・・・
ところが!
なぜか、年末、ディズニーシーのイルミネーションを見に行くことに!!!
今まで、いかなかったわりには、結構、楽しみになってきてしまい・・・
また、いってから、お話します。
が!
すごく楽しみ!!!
最近、夜、イルミネーションが綺麗です。ホント!
で・・・
思うのが・・・
イケフクロウと、ハチ公とモアイ像にイルミネーションして、一番綺麗になったのはどれ?
って競争してみたい !
( だって、絶対、その3つはイルミネーションされない・・・ )
目がキラキラしたイケフクロウとか・・・