実は・・・

ディズニーシーに行ったこと、ありません。

ディズニーランドは小学生の頃・・・

近いのですが、並ぶのが、苦手で・・・

ところが!

なぜか、年末、ディズニーシーのイルミネーションを見に行くことに!!!


今まで、いかなかったわりには、結構、楽しみになってきてしまい・・・

また、いってから、お話します。

が!

すごく楽しみ!!!



最近、夜、イルミネーションが綺麗です。ホント!

で・・・

思うのが・・・

イケフクロウと、ハチ公とモアイ像にイルミネーションして、一番綺麗になったのはどれ?

って競争してみたい !



( だって、絶対、その3つはイルミネーションされない・・・ )

目がキラキラしたイケフクロウとか・・・