この間、高橋尚子選手の特集をTVで見ました・・・

やっぱり、高橋選手は・・・すごい!ともいました。

どんなに、苦しい時でも、思い出すのは、笑顔!

引退会見の時も・・・笑顔!


やっぱり、人生をENJOYしてるから!!!

見習いたい方です・・・

スポーツ選手は、皆さん、すごいなあと思うのですが・・・

その中でも、特に、マラソンの選手は、すごいと思う!


楽しむことと、笑顔、ポジテブシンキング !

大切にしていきたいですね・・