この間、高橋尚子選手の特集をTVで見ました・・・
やっぱり、高橋選手は・・・すごい!ともいました。
どんなに、苦しい時でも、思い出すのは、笑顔!
引退会見の時も・・・笑顔!
やっぱり、人生をENJOYしてるから!!!
見習いたい方です・・・
スポーツ選手は、皆さん、すごいなあと思うのですが・・・
その中でも、特に、マラソンの選手は、すごいと思う!
楽しむことと、笑顔、ポジテブシンキング !
大切にしていきたいですね・・
やっぱり、高橋選手は・・・すごい!ともいました。
どんなに、苦しい時でも、思い出すのは、笑顔!
引退会見の時も・・・笑顔!
やっぱり、人生をENJOYしてるから!!!
見習いたい方です・・・
スポーツ選手は、皆さん、すごいなあと思うのですが・・・
その中でも、特に、マラソンの選手は、すごいと思う!
楽しむことと、笑顔、ポジテブシンキング !
大切にしていきたいですね・・