12月にはいりました。
今年は、暖かい冬です。ね?
( 去年は、とても寒かった気が・・・ )
TOKYO中の夜が、急に、クリスマスイルミネーション!
実は、昨日、自宅のエントランスロビーが・・・
クリスマスのイルミネーションに変っていて・・・
やっと!
クリスマスを感じました。
暖かい冬。
暖かいクリスマス。
何だか、癒される感があります。
TOKYO中が、暖かいクリスマスを迎えるように・・・
先程から、雨が降ってきました。
暖かい冬の雨・・・
いいかも!
12月にはいりました。
今年は、暖かい冬です。ね?
( 去年は、とても寒かった気が・・・ )
TOKYO中の夜が、急に、クリスマスイルミネーション!
実は、昨日、自宅のエントランスロビーが・・・
クリスマスのイルミネーションに変っていて・・・
やっと!
クリスマスを感じました。
暖かい冬。
暖かいクリスマス。
何だか、癒される感があります。
TOKYO中が、暖かいクリスマスを迎えるように・・・
先程から、雨が降ってきました。
暖かい冬の雨・・・
いいかも!