12月にはいりました。




今年は、暖かい冬です。ね?



( 去年は、とても寒かった気が・・・ )



TOKYO中の夜が、急に、クリスマスイルミネーション!



実は、昨日、自宅のエントランスロビーが・・・



クリスマスのイルミネーションに変っていて・・・


やっと!


クリスマスを感じました。


暖かい冬。


暖かいクリスマス。


何だか、癒される感があります。





TOKYO中が、暖かいクリスマスを迎えるように・・・



先程から、雨が降ってきました。


暖かい冬の雨・・・


いいかも!