ぐっと冷え込んできましたね(≧ω≦)

体調崩されていませんか?
先日、今季初コートを羽織りました!

開放的な夏に比べて、どこか物寂しいげな冬になって、あっという間に今年も終わってしまいますね(><)

皆さん、やり残したことはありませんか?