冬らしい秋ぐっと冷え込んできました ね(≧ω≦)体調崩されていませんか?先日、今季初コートを羽織りました!開放的な夏に比べて、どこか物寂しいげな冬になって、あっという間に今年も終わってしまいますね(><)皆さん、やり残したことはありませんか?