うどんを食べに行きました!
コシが醍醐味のあの讃岐うどん☆彡
食べてるうちに…( ̄□ ̄;)!!
あの讃岐が…
ゴシゴシ(ρ_-)ノ
(◎-◎;)?
結ばれてる(☆。☆)
振っても外れない!!
(@゜▽゜@)茶柱的感覚♪
コシにも負けず…
よく頑張ったね!!
この後、パクっと美味しく頂きました(@゜▽゜@)
小さな幸せ゜+。(*′∇`)。+゜
コシが醍醐味のあの讃岐うどん☆彡
食べてるうちに…( ̄□ ̄;)!!
あの讃岐が…
ゴシゴシ(ρ_-)ノ
(◎-◎;)?
結ばれてる(☆。☆)
振っても外れない!!
(@゜▽゜@)茶柱的感覚♪
コシにも負けず…
よく頑張ったね!!
この後、パクっと美味しく頂きました(@゜▽゜@)
小さな幸せ゜+。(*′∇`)。+゜
