200810101310000.jpg
うどんを食べに行きました!







コシが醍醐味のあの讃岐うどん☆彡








食べてるうちに…( ̄□ ̄;)!!








あの讃岐が…








ゴシゴシ(ρ_-)ノ








(◎-◎;)?








結ばれてる(☆。☆)








振っても外れない!!









(@゜▽゜@)茶柱的感覚♪








コシにも負けず…








よく頑張ったね!!









この後、パクっと美味しく頂きました(@゜▽゜@)








小さな幸せ゜+。(*′∇`)。+゜