今日、朝の出勤時空見上げたらめちゃくちゃ透き通ったブルーだった♪










久々に気持ちいい朝で気分も清々しかったです!!












今朝の空見上げた人いますかね~?










何か高原で迎えた朝みたいだった~












1日の始まりがいつもこんなかんじだったらいいのにな☆