ちょいと前にテレビで聞いた言葉で『なるほど!』と思った言葉がありました。
『もぉ~限界だ!!』と言ってる人は、自分の『限界』を自分で決めてるってこと。
スポーツで言ったらアスリート達は自分の未知なる領域まで『限界』を追い求めてる。
体力的なことになれば年齢にも左右されて限界がくる時は違ってくるものだ。
ただそれ以外は大抵の場合、あきらめるタイミングを自分で決めている。
『限界だ!』ってね。
そう考えたら自分が自分に負けてるようで悔しく思えてきた。
今ある悩みをちっぽけなものだと思えるようになったから、とても楽だ!
考え方次第で人は変われるんだね♪
『もぉ~限界だ!!』と言ってる人は、自分の『限界』を自分で決めてるってこと。
スポーツで言ったらアスリート達は自分の未知なる領域まで『限界』を追い求めてる。
体力的なことになれば年齢にも左右されて限界がくる時は違ってくるものだ。
ただそれ以外は大抵の場合、あきらめるタイミングを自分で決めている。
『限界だ!』ってね。
そう考えたら自分が自分に負けてるようで悔しく思えてきた。
今ある悩みをちっぽけなものだと思えるようになったから、とても楽だ!
考え方次第で人は変われるんだね♪