こんばんわ!!!
先日、パーティーにお呼ばれされてきました~!
軽井沢帰りのお土産(夏野菜どっさり〓)を使ってのカレーパーティー゜+。(*′∇`)。+゜
お腹空かせて行って良かった(*^□^*)
野菜ごろごろ入ってました!(^Q^)/^
近頃、偏った食事しか食べてなかったからな!
何だかすでに体に効いて来た気が…☆彡
カレーが床置きなのは気にしないでね…(≧ω≦)
ピクニック気分でいいっしょ(^^ゞ
先日、パーティーにお呼ばれされてきました~!
軽井沢帰りのお土産(夏野菜どっさり〓)を使ってのカレーパーティー゜+。(*′∇`)。+゜
お腹空かせて行って良かった(*^□^*)
野菜ごろごろ入ってました!(^Q^)/^
近頃、偏った食事しか食べてなかったからな!
何だかすでに体に効いて来た気が…☆彡
カレーが床置きなのは気にしないでね…(≧ω≦)
ピクニック気分でいいっしょ(^^ゞ
