200809010017000.jpg
こんばんわ!!!


先日、パーティーにお呼ばれされてきました~!


軽井沢帰りのお土産(夏野菜どっさり〓)を使ってのカレーパーティー゜+。(*′∇`)。+゜


お腹空かせて行って良かった(*^□^*)


野菜ごろごろ入ってました!(^Q^)/^


近頃、偏った食事しか食べてなかったからな!


何だかすでに体に効いて来た気が…☆彡


カレーが床置きなのは気にしないでね…(≧ω≦)


ピクニック気分でいいっしょ(^^ゞ