一昨日までお天気グズグズで、やっと昨日の朝…『晴れた~(~o~)』

な~んて思っていたら


バッサ~~~(>_<)


って雨が(;_;)/~~~ かと思ったら


カラっと晴れて(~_~;)

今のうちに買い物行っちゃえ~(^^♪


な~んて歩いてたら…


ポツ…ポツ…  バッサ~~~((+_+))


こら~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



夜中は雷 ドカ~ン(;O;)だし…


ホント変な天気(>_<)

晴れてても折りたたみ傘持っていなきゃ(ーー;)